過去の日記
2011/01 2011/02 2011/03 2011/04 2011/05 2011/06

2010/07 2010/08 2010/09 2010/10 2010/11 2010/12

2010/01 2010/02 2010/03 2010/04 2010/05 2010/06

2009/07 2009/08 2009/09 2009/10 2009/11 2009/12

2009/01 2009/02 2009/03 2009/04 2009/05 2009/06

2007年以前はこちらへ


2011/07/22
  今日はコミケの準備。
  来週には終わりそうだな。(^^;

2011/07/21
  当直明け。
  帰りにコミケ材料を買って帰る。

2011/07/20
  今日は当直。
  昼間は忙しかったが、夜はまあまあか。

2011/07/19
  朝から忙しかった。(-"-;)
  仕事量は今までで一番多かったかも。

2011/07/18
  三連休最終日。
  今日もコミケの準備をする。

2011/07/17
  三連休二日目。
  コミケの準備をする。まあ、慣れた作業なので予定通りである。

2011/07/16
  三連休初日。
  コミケ準備のためにひびきの所へ。材料をもらって帰る。

2011/07/15
  仕事はそこそこ忙しい。(-"-;)
  職場の外付けHDDがダメになる。

2011/07/14
  色々忙しい一日であった。
  Rewriteは落ち穂拾い終了。

2011/07/13
  昨日遅かったので辛い。(/_;)
  仕事が少なかったのが救いか。

2011/07/12
  終業後に飲み会。
  21時くらいには終わるかと思ったら23時近くまで付き合うことに。(/_;)

2011/07/11
  今日は代休。
  Terraを終了。コミケ用のネタを拾う。あとでひびきに相談するか。

2011/07/10
  Rewriteは朱音シナリオ終了。
  そのままMoonも終了。

2011/07/09
  当直明け。帰りにコミケ材料を探して3件ほど店を回るが見つからず。今回は見送りかな。
  Rewriteは静流シナリオ終了。

2011/07/08
  今日は当直。
  暑気払いがあるが当直なので参加せず。

2011/07/07
  トラブルがあってトレーニングは中止。
  それにしてもこれって偏ってないか?(^^;

2011/07/06
  携帯電話は職場に置き忘れていた。(^^;
  Rewriteはルチアシナリオ終了。

2011/07/05
  帰宅途中で携帯電話がないのに気付く。
  落としたかと思ったが、忘れた可能性が高そうだ。

2011/07/04
  久しぶりに早めに家に帰ったら「早いね」といわれる。
  好きで遅くなっているわけじゃないやい。

2011/07/03
  一日Rewriteをプレイ。
  ちはやシナリオ終了。

2011/07/02
  今日は仕事。
  帰りに材料を探しに行くが見つからず。

2011/07/01
  今日は一日雑用を片付ける。
  しかし、眠くて仕方がない。(/_;)